スマートフォン版はこちら

山口内科耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口内科耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「山口内科耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0042
住所 東京都杉並区西荻北3-19-10
電話番号 03-3301-8714
診療科目 内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口内科耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

若草クリニック 東京都杉並区上井草2-19-4
山川クリニック 東京都杉並区和泉1-33-1 東和ビル2F
荻窪病院 東京都杉並区今川3-1-24
桜井クリニック 東京都杉並区本天沼3-12-25
岡田ライフクリニック 東京都杉並区井草4-6-20 ライフ&シニアハウス井草ビル1F
岸本クリニック 東京都杉並区荻窪5-16-15 山陽ビル2F
はら医院 東京都杉並区方南2-28-3
宮崎耳鼻咽喉科医院 東京都杉並区阿佐谷南3-38-32
清川病院 東京都杉並区阿佐谷南2-31-12
いりたに内科クリニック 東京都杉並区和泉4-51-6 フォンティーヌ杉並1F


おすすめ病院の口コミ

  • 棗さん
    馬場整形外科クリニック 口コミ
    旅先で、出立前の怪我が変に痛み出し、ちょうど駅のそばにあったこちらの病院にとびこみで診ていただきました。
    旅行中ということで、少々ややこしい質問も投げかけてしまったのですが、先生はとても朗らかに、そしてわかりやすくお答えくださいました。出発する前にかかりつけの病院に相談したときは、こうはいかなかったので、大変感謝しています。看護婦さん方も皆さん、明るく親切で感心しました。今手元に診察券があるのですが、裏側に「いい人間・いい病院」に出会えたうれしさみたいなものがつづってありました。よっぽど、わたしはうれしかったんでしょうね!
  • Kさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    泌尿器の症状だったため、普通の病院では中々相談ができず困っていたところ、
    ホームページで見つけた病院です。

    男性の先生なので悩みを相談しやすく、結局検査をしたところ陽性反応が出てしまったのですが、ここで病気に気がつくことができて良かったと思っています。

    この病院に来るまで、自分では何が原因でこのような状態になってしまったのかわかりませんでしたが
    先生が病気の原因や、何をしてしまうとその症状を悪化させてしまうのかも聞くことができて
    今後の病気予防に繋がることも聞けました。

    治療によって最終的には症状も治まり、ほっとしています。

    泌尿器の問題で気になることがあったなら、悩むよりもここの先生に相談してみるといいですよ。
  • もんた。さん
    田村皮フ科 口コミ
    田村皮フ科へはアトピーの治療のため通院しました。待合室が混雑していた割にはそんなに待たされることもなく、スムーズに診察してもらえました。
    なお、こちらでは漢方薬を処方されており、通院の際に私自身も処方されたのですが、漢方薬を使用することが初めてだったので丁寧に説明をしていただきました。
    効果は高かったのですが、独特の味が苦手な方もいるかもしれませんので、きちんと相談するのが良いと思います。
    塗り薬は他の皮膚科でも出されるようなもので過去にも使用したことのあるものだったので、特に不安はありませんでした。
  • mja*my*さん
    新宿外科クリニック 口コミ
    そけいヘルニアの日帰り手術専門の病院です。
    院内は清潔で、スタッフさんも若く明るい方が多かったです。
    電話応対も気持ちよく接してくれました。
    先生もとても感じの良い先生で、診療後に痛くてたまらないからなるべく早く手術して欲しいとお願いした所、翌週の空き日に手術日を入れてくれてとても助かりました。(混んでいるので手術日が2ヶ月先になることもあるようです。)
    混んでいるといっても、予約制なので院内には人は5人もいないのではないでしょうか。
    術後もスタッフさんがとても優しくしてくれ、とてもいい印象を持っている病院です。
  • るさん
    保谷厚生病院 口コミ
    確認なく眠気の出る薬を処方され、
    調剤師の方に眠気のことを危惧している旨相談してもまあでも…飲まなくてもいいけど治らないですよ…程度でした。
    診察よりお薬の処方の待ち時間が長く、また同じだけ待たされるのも煩わしいので薬を返品して帰りました。
    診察後もどこで待つなどの指示がなく、初めての方はお断りという印象でした。
    安かろう悪かろうという感じ。お薬までいれてもあまりかからなかったので、経済的に困っているときなら行ってしまうかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口内科耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ